本日のセットリスト

恒例の1人カラオケ@カラオケの鉄人。今日は「高い声をだしてストレス発散デー」でした。我が家の女子(母・妹・私)は皆「話声」のキーが低い。妹に至ってはちょっとイライラする低さ「へ?今なんて?」と聞き返す事しばし。でも歌となると結構高い声がでるのです。これも皆共通でして、血は争えないってことでしょうか。

本日歌ったのは・・・

浜田 麻里 「RETURN TO MYSELF 」かなり厳しい、酸欠で頭がぐらんぐらんに・・・

レベッカ 「ラズベリードリーム」これは楽勝、昔から好きな歌です。よく歌う曲

JITTERIN'JINN 「夏祭り」これも大好きだ〜カラオケに行ったら毎回歌う曲。必ずJITTERIN'JINN、ホワイトベリーではないのだ。

松田聖子  「青いフォトグラフ」名曲です。

東京事変  「群青日和」「顔」顔は歌えなかった_| ̄|○<英詩は難しい・・・

椎名林檎  「More」同じ英詩でもこれは簡単!だって難しい単語出てこない〜

SPEED 「ホワイトラブ」年々厳しくなってきています、昔は楽勝ででたキーが今は酸欠寸前・・・年をとるって嫌だわん。

他は男子曲「月の裏で」「本日のスープ」「起きないあいつ」「勇気の翼」「トワイライト」等。

歌いたおして滞在1時間半、お代375円(ワンドリンク付)はお安い!
平日のお昼過ぎ、カラオケボックスは「じじばば天国」お隣のボックスから聞こえてくる曲すべて「演歌」でした(´Д`;)