AppeAL+ING様!

仕事帰りにローソンに寄って買いましたよAppeAL+ING!見つけた瞬間顔が( ゜∀゜ )ぱぁ〜ってなりましたよ!表紙じゃない、NACS兄さん。そして音尾君が・・・めちゃめちゃ格好ええ・・・
今回のAppeAL+INGさん、インタビューも非常に面白かったし、写真も(・∀・)イイ!!音尾君は本当に格好良くなったなぁ〜音尾熱再燃です。あと佐藤さん、まぁもともとハンサムですが今回のお写真本当に素敵。ヤスケンは表紙がちょっと「安田さーん、帰ってきてぇ!」と言いたくなるような、ちょっと幽体離脱しちゃったみたいなお顔で・・・それ以外はとても素敵なんですが(´Д`;)そして大泉洋!いいじゃない〜モジャ具合といい、爽やか系のお衣装といい、今日も満点!
全体的に素敵お写真が多いのですが、ひとつどうしても気になる事が・・・音尾の衣装なんですが、なんか糸がいっぱいでてるの。あれはファッションなんだと思うんですが・・・股間に糸が・・・いやぁ気になる、「ブチッ」って引きちぎりたい。
今回も面白かったなぁAppeALING、しかもたったの100円だもの〜お買い得ですよ、奥さん。本当にAppeAL+ING様サマです。
あ!投稿した質問に答えてくれてました。ふふふ〜実はかなり嬉しかったりします。