ゴールデンスペシャル!

TVKの「どうリタ」は先週から「ゴールデンスペシャル サイコロ6」に突入!ゴールデンタイムに放送されたせいか、やたらと「説明」が多いです。過去のサイコロ企画の映像が流れて「あ〜これみてない、これもみてないよ・・・」と凹む。DVDになるのを待つしかないな・・・
羽田からスタート、1投目でいきなり「伊豆大島」へ。飛行機で大島に行くけど、羽田からは飛びませんよぉ〜調布にあるのよ飛行場が。本当に小っさい飛行機で大島へ「これはヘリに近いなぁ・・・」と浮かない顔の大泉さん。あの「サイコロ3」の「大泉さんリバース」を思い出してしまったのね。ゲ○袋を片手に不安げな大泉さんですが、無事大島に到着。大島で2投目、船と新幹線で東京に戻るって(´Д`;)ふりだしに戻るかい!?大島滞在2時間、リスも見ないで東京へ戻るのね。
そして東京駅で3投目「本当に四国は十分だから」と言ってたら、でちゃうのね〜四国が。いやぁ何度目の四国よ?呼ばれてるねぇ四国に。羽田からキュイーンと飛行機で高知へ。高知駅前で妙にハイテンションなどうでしょう班、嫌な予感がするよ〜こんなテンションの時にでるんだよ「深夜バス」が・・・高知駅前で運命の4投目「何がでるかなスローバージョン」でサイコロを投げる大泉さん、で、でたよやっぱり深夜バスだ( ゜∀゜ )「深夜バス列伝」なるVTRが素晴らしい。魘されるミスター、恐ろしい夢をみるミスター「ミスターの深夜バス列伝」じゃない。
今週のツボは前枠の「CUEレンジャー」ですね〜「空中三回転ドロップキック」をどうしようか考えるCUEレンジャーが可笑しい。
今週は深夜バスに乗り込む前で終了、なんだかこの深夜バス「よさこい号」ツワモノなようで・・・第二夜は深夜バスに乗り込む所から始まりますよ〜