破壊王・・・

塊魂に熱くなって、コントローラーを壊したよ。
>挨拶
破壊王です。(あからさまに僕秩をパクってます)
みんな大好き塊魂」にハマリ、とうとう「塊魂」にも手をだしてしまった・・・睡眠時間を削ってゲームって、大人だから出来ることだよね(開きなおった)大人イェーイ!
塊魂」は「みんな・・・」よりシビア。いやぁキビシイ〜くっつけたものがガンガン取れる!ちょっとした隙間にハマる!木陰に入ったらなんも見えない!なんじゃそりゃーっ
思わずコントローラーを握る手に力が入り、ギーギー!と寄生を発しながら転がしていたら「ボリッ」って音と嫌な手応え・・・あ〜あ〜コントローラー壊れちゃったー。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとか治らないものかと、分解してアレコレいじって、接着剤でぺタッくっつけて、なんとか復活。でも力を入れたらまた「ボリッ」ってなるから、力をいれずにソロリソロリとPLAYしています。