小劇団員を探せ!

「容疑者室井慎次」を観てきました。
いやぁ出てた、劇団系(舞台系)俳優さんがワンサと。弁護士軍団なんてオール劇団員(あ、吹越さんはフリーか)ナイロンの松永さんにビックリ、白っ!真っ白な顔に真っ赤な口紅、のっぺりした髪型があいまって怪しさが半端じゃない。
野間口さんもかなり怪しかったな〜あの髪型。でも似合ってた!可愛かったな。猫ホテの村上さんも髪型が・・・妖怪人間ベロみたいな・・・でも似合ってたな。もう一方の弁護士さんもお顔はどこかで拝見したことがあるけど、名前が判らない。でも劇団系俳優さんだと思うなぁ。
あとは阿佐スパの伊達君、カムカムの山崎君、田鍋謙一郎さんくらいかなぁ・・・あんまり見つけられなかった。
映画の感想は・・・うーん・・・うーん・・・あー・・・好きじゃ・・・なぃ(´Д`;)