同い年!!

なんだか楽しそうでついついみちゃった「ぶい6の夏休み」、岡 田君はなんであんなにキレイなんだろう・・・一度近くで見てみたい(3m位の距離で、それ以上近くには行ってはいけない気がする)
ぶい6のリーダーって坂本君だったんだね、年を聞いてビックリだよ34歳って・・・同い年じゃん!モリーダーと同い年なのね。いやぁアイドルの年って判らないわぁ・・・30歳位だと思ってた。
坂本君は大の昆虫嫌い、お?このへんは大泉さんの「動物嫌い」とかぶりますね。クワガタにおののく坂本君がツボ。本当に嫌いなんだね、そして怖いんだね。シレ〜っとした顔で坂本君にクワガタを近づける岡 田君(そんな時だって岡田 君はキレイ)が可笑しい。
なんだかんだで全部みちゃった。ぶい6をこんなに長い時間みたのは初めてだわ。