明日は何の日フッフー♪

明日は特別スペシャルデー(あ、自然とバレンタインキッスに!)ホント「1年1度のチャンス」どころじゃありませんよっ

日本テレビぐるぐるナインティナイン」19:00〜20:00 大泉洋出演
NHK総合「秘太刀 馬の骨」21:15〜21:58 音尾琢真出演

待ちわびたよ〜「馬の骨」公式サイトで音尾君の凛凛しい髷姿をみましたよ(モバキューしてないの)髷がえらい似合う!
音尾君が演じるのは「矢野道場、創始以来の天才剣士」飯塚孫之丞、天才剣士ですよ奥さん!いやぁ楽しみ。
そして我等がもじゃもじゃ!半目で眠り、バッタみたいな服が好きなあの方が「ゴチバトル参戦」です。これもまた楽しみ、是非自腹を切っていただきたい。そして極上の「ボヤキ」を聞かせてくれい。
さてと、録画予約録画予約、皆様もお忘れなく!
〜追記〜
明日は「どうリタ」もあるじゃない!トリプルだ、トリプルだよーーーっ!!記念日に認定しても良いね。「大泉記念日」いやいや、どちらかというと「音尾記念日」だね。「四国R-14」も音尾君でてるし。