冷え冷えプレイベント

今日は「ダブリンの鐘つきカビ人間」のプレイベント。トークライブ付「ガマ王子VSザリガニ魔人」上映会。トークライブのゲストに片桐さんが出演するので行ってきましたよ。
今日はサクッと思ったことなどを書いて寝ちゃうの。
・片桐さん可愛かったなぁ〜口が半開きで。やたらと笑ってて。靴がバッタみたいで。
山内圭哉&コングさんのリリパ関連組のトークが面白かった。山内さんは本当フリートークが上手いね。あいかわらず男前だし。
土屋アンナちゃん焦げ焦げ!黒かった〜舞台までに白く戻るのかしら?すごく目を引く娘さんでした。
中越さんは可愛いけど、おさえちゃんを演じるとなるとかなり微妙だ・・・
姜暢雄さん、いまだに名前が読めません。格好良い方でしたが、サトルかぁ・・・格好良すぎじゃない?
・会場寒すぎ!凍え死ぬかと思ったよ・・・七分袖のブラウスを着ていても寒くて寒くて、ハンカチで首元を覆ったり、バックの中に腕を入れたり、出来る範囲の防寒対策を試みましたが体の芯まで冷え冷えに・・・終盤、お手洗いに行きたくなって悶絶。どうにか最後まで観て、エンドロールを観ずに席を立ちお手洗いへ。はぁ・・・ラスト10分位は生きた心地がしなかったよ(´Д`;)
終演後もコングさんが出てきてお話していたようですが、お話中席に戻るのは失礼だしなぁ・・・コングさん何を話していたのかな?ゲストの皆さんも出てらしたのかしら?後ろ髪を引かれましたが、席に戻ることなく退散しました。あーもう、あんなに冷やす必要があるのかしら?劇場は大抵寒い、でも今日の寒さは尋常じゃなかった。寒くて頭が痛くなったのもの。