なんですと!!!

わーわーわー、朝から出かけて今(23時20分)帰ってきて、さてblog更新しましょ〜なんて思ったら、すっごいコメントが!なななななに?シシシシシゲが!?
連ドラ&紀伊国屋ホールデビュー!?
今グルグルと素敵blogサマを巡って、上記の詳細を知りました。FC会報で明かされたわけですね、佐藤さんやるじゃない。舞台の方はかなり渋い感じですねぇ。
なんとなくですが、大倉君が自転車キンクリートの「蠅取り紙」に出演した時のことを思い出しました。
そして連ドラ!「救命」の枠なんですね、「1リットルの涙」ってなんか聞いたことあるなと思ったら映画のドラマ化なんですね。お、せかちゅーと同じパターンっすね。
個人的には舞台の方が楽しみかな〜佐藤さんが「普通のお兄ちゃん」(あわあわしない、がならない)の役だったら良いな。
とりあえず、やっつけで今日の分をUP(´Д`;)続きはまた明日〜(ってあと30分位で明日ですね)
〜追記〜
なんだその忘年会って!鼻血情報 FROM しま洋さん(リンクのみで失礼します〜)あうあう、FCに入っていないワタシにはかなり微妙だ、入会したらいいの?したら応募できるのの!?