Fall in love

達子さんの日記が更新されていました。
久しぶりに更新された日記はRSRに行った時のお話、そして目にした「BLACK HALL」の文字。達子さん観たんだ!くぅ〜羨ましい。そして「恋に落ちたと」おっしゃるじゃない。ピンッときましたよ、BLACK HALL出演者と「恋」に落ちるとしたら、あの人しかいないもの・・・読み進んでいくとやっぱりワタシの予感は的中。その人の名は「小林顕作」小劇団界きってのモテ男ですよ。達子さんの気持ちよーく判りますよ、恋を呼ぶ男なんです小林顕作って人は・・・
BLACK HALL面白かったんだね〜来年もあるのかなぁ・・・来年「BLACK HALL」があって、またウチュレコが出演するとしたら、行くぞRSR!待ってろよ石狩湾!