大忙しのフライデーナイト。

長い長いTV視聴記、たたんでおこう。
いやぁ面白かった!矢部さんに髪をクチャクチャにされ、中島さんにウザがられ。いじられてナンボのゲスト出演ですから、ゴチ参戦は成功に終わったのでは?3番抜けしちゃうところが大泉さんらしかったなぁ。一抜けするでもなく、最後の2人に残るでもないところが(´Д`;)グルグル回るゲームもソツなくこなしちゃったしね。
大泉さんのニキビを攻撃する矢部さんがツボ、なんだかんだと矢部さんがフォローしてくれたように見えたな〜矢部さんの高感度UPしたゴチでした。
「ゴチ」のあと1時間休憩、この間に夕飯の準備をマッハで済ませる。「馬の骨」に後ろ髪を引かれつつ、「猫の恩返し」を観ますよ。しま洋さん(リンクのみで失礼します)が鈴井さん、大泉さん、ヤスケンの出演部分をUPして下さったので、そちらを拝見しながら観ました。大泉さんは結構長い台詞があったので、出演部分知らなくてもどうにか判ったかもしれないけど、ヤスケンはかなり微妙。ヤスケン声作ってるよ〜二枚目声!きっと気づかなかったなぁ・・・鈴井さんも声を作っていましたが「どうでしょう」の前枠後枠で聞いた事がある声だったからなんとか気がついたかも。でもトリオ・デ・猫芸人は絶対判らなかったと思う。
ストーリーはちょっとお子ちゃま向けかしら?どうにも可愛すぎて。主人公のハルちゃんのキャラがジブリ作品にでてくる女の子にしては弱いような・・・猫はみんな個性的で可愛くて良かったな(猫贔屓)〜ムタさんはブサ可愛いし、バロン格好良いし。
「猫」終了後、夕飯を食べながら「どうリタ」あ〜忙しい〜(´Д`;)
「四国R-14」の第三夜、えー怖かったです。かなり怖かったです。一夜、二夜はそれほど怖くなかったのに。三夜はちょっとトーンが違うよ・・・音尾君、森崎リーダーの抑えた演技が光ます。元気なリーダーも好きだけど、押さえた演技の時の方が「色気」があると思う。ドキッとするんだよ〜リーダーの仕草に。来週は本格的に怖そうなので、絶対ひとりでは見ないようにしよう。
最後に「馬の骨」を観ました。なんだか変わった時代劇。音楽も変わってるし、CGが入ったり映像に妙な色がついていたりして。カメラワークも変わってるぞ。NEO時代劇?!
内野さんがハッチャケてて素敵だった。剣の達人にしてマザコン近藤正臣さんの狸親父っぷりも良いな。で、肝心な音尾君はどこーーーっ?!
最後の最後に出てきた「高弟五人衆」の中にいましたね〜滅茶苦茶格好良かった!ズラが似合うなぁ。本田博太郎さんも五人衆の1人なんだね、本田さん渋かった。
エンドロールに堂々「音尾琢真」の名前!嬉しいなぁ・・・音尾君のドラマ出演は前回もすごく嬉しかったけど、今回は連ドラだから、全6回だから嬉しさも6倍だよ。
はぁ〜終わっちゃったよー「CUE記念日」が終わってしまった、ちょっと脱力気味。疲れたけど、楽しかった。またこんな日があるといいな・・・