ボロボロでいす。

ここ2週間程ボロボロでした。
原因は「膀胱炎」
この病気とはもう10年来のお付き合いですが、こんなにヒドイのは初めてで・・・最初の3日間はほぼ寝たきり。病院にいく時だけ起きて、あとは横になっているか、トイレに行っているか。
薬がなかなか効かずイライラしてたら、蕁麻疹まで出てきてお祭り騒ぎ。
この蕁麻疹が出来るところがまた微妙で、下腹部(へそ下5㎝位のところ)と、お尻(尻尾が生えていたとこらへん)にズワッとでて、痒いのなんの・・・
そんなこんなの2週間、昨日位からやっと通常の生活がおくれる程度に回復しました。普段病気をしないだけに、今回の騒動は堪えたわぁ・・・
健康って素晴らしい!と実感。キチンと自己管理していかなくちゃ・・・