奇跡の大逆転。

バナナマンのライブが観たくて、当日券に並ぶも惨敗。嗚呼、バナナマンが観たいよう。
チケット掲示板やmixiに張り付き、何とかチケットを我が手に!とぎらぎらしていたら、譲渡が出て、物凄い勢いで連絡をして、あっと言う間に譲っていただけることになった。
公演日の午前3時の出来事。
うはーーーーー!!!!奇跡だよー!!
2枚譲っていただいたので、大急ぎで友人に声をかける。一人目でオッケーがでて、同行者もあっさり決まる。これまたミラコー。嬉しいよ〜バナナマンが観られる!真夜中に1人小躍り。
ライブは相変わらずの面白さで、2人の絶妙なやり取りに終始ニヤニヤ。映像作品がツボで、お腹が痛くなるほど笑った。やっぱりライブはいいなぁ・・・