最高というのは、こういうことだ。

1.Fire Cracker
2.Acropolis
3.Supernove
4.Alternative Plan
5.虹
6.PIZZA MAN
7.No.13
8.スターフィッシュ
9.Gunpowder Valentine
10.Missing
11.Sliding Door
12.Space Sonic
13.Salamander
14.アッシュ
15.ジターバグ
16.Red Hot
17.高架線
18.Marie
EN1
19.Winter
20.Make A Wish
EN2.
21.風の日

mixiから拝借したセットリスト。しょっぱなの4曲の疾走感ときたらもう・・・殺す気か!
いやぁ良かった、ものすごく楽しかった。「No.13」のサビで、フロントの3人がぴょんぴょんと飛び跳ねたのがツボ。やたら可愛かった。
細美さんがMCで「すごく感情のふり幅が大きいセットリスト」と言ってらした。こうして見ると「あ、そういうことか」と改めて判る気がする。ワタシは好きだなぁ、このセットリスト。
終始笑顔の細美さんが印象的でした。またあの笑顔(アジカンの後藤さん曰く「キラースマイル」)に完膚なきまでにヤラレました。幕張・・・行くよ!