てん。

馬鹿馬鹿しくて、楽しい集いでした。
全体的のまったりとした、悪く言うとグダグダっとした。でも決して悪く言う気持ちはなくってよ。グダグダでいいじゃない、アカペラだっていいじゃない。
生「ナックスアハリケーン」(アカペラバージョン)を見る事が出来ただけで幸せ。
今日の大泉さんのイデタチときたら、素晴らしかったです。遠めに真っ黒に見えるけど、その実ピンストライプの入ったパンツ(ジャストサイズ!シルエットが絶妙)に白いシャツ。お尻がキュッと上がって、足がとっても長く見えました。
でも今日一番の「萌えポイント」は音尾くん。めんこちゃんだった!
音尾君はやっぱり髪がある程度長い方がいいと思う。オデコ全開は老けて見えちゃうからいかん。
佐藤さんがすごく格好よくて、直視出来ませんでした。佐藤さんは男前が上がったと思う。
テンが終わっちゃって、淋しいけど。本公演まで2ヶ月を切ったしね、お楽しみはこれからです!