巨星逝く・・・

こんな書き方しちゃうと、お亡くなりになったみたいで縁起が悪いかしら。大大大好きなblogerさんが「ナックス関係は引退」宣言をされた。はぁ・・・淋しいなぁ・・・
ナックス関連の日記から遠のいていたとはいえ、「ふふふ、ジャンボリでウキャー!ってなって、きっとまた戻ってきてくれるんじゃないかしら?くふふ」なんてジャンボリ明け復帰もあり?なんて思っていたのです。はぁ・・・引退かぁ・・・
誰と書かずとも、きっと皆さん(ナックス関連でこのblogに辿り着いた方は)ご存知のはず。そして楽しくご覧になっていたはず。
楽しいblogをありがとうございました!あ、もちろんこれからも拝見しつづけますよ。ファンですからミレイさんの(´Д`;)