あんなものこんなもの〜

今回は「食」についてはあんまりでしたが、スープカレーの有名店「イエロー」に行ったり、1日に2ソフト、1アイス食べて腹を壊したりしました。
イエローは具はおいしいけど、スープがあんまり好きじゃない。何よりものすごーく待たされたのがちょっと・・・(それなのに「お待たせしました」の一言も無かった…しょんぼり)今のところ「マイベストスープカレー」は「ベンベラネットワークカンパニー(略してベンベラ)」だな〜目玉焼きが乗ったご飯と、コクのあるスープがもう…行きたかったなぁ〜ベンベラ。
1日2ソフトの内訳は三越の地下で夕張メロンソフト、ファクトリーのロイズでバニラソフト。軍配はロイズ、圧勝でロイズ!ロイズのソフト美味かった〜甘くてコッテリしているので、好みが分かれると思いますが、ワタシは大好き!
1アイスは定番観光スポット「雪印パーラー」で食べた「ロイヤルスペシャルバニラアイス」これまたコッテリ甘いの。美味しかったなぁ〜お腹壊したけどいいの。美味しかったから。