夢のような2日間。

昨日札幌から帰ってきました。自宅には戻らず、妹の家へ。
たまたま両親が上京していたので、北海道土産を渡すため、直で妹の家へ行ったのです(発泡スチロールにはいった蟹とウニがあったので)今朝妹の家出目覚め、はたと「あれ?全部夢だったのかしら?」と思うほど、今回の札幌行きは楽しく、色々な事に恵まれた旅だったなぁ…
ジャンボリーは歌って踊って芝居して。盛り沢山な内容で「お腹いっぱい」になりました。そしてまさかの号泣!ジャンボリで?!以下ネタばれあるのでたたみます。(DVDまでご覧になれない方もいらっしゃると思うので)
最近得意の「箇条書き」でつづる、ジャンボリの思い出。
コンベンションセンター、さすがに2500人を収容する施設だけあって広いです。でもストレスを感じるほど「見えないーーー!!!」なんて事はなくて、まぁそりゃ前方席で見たかったけど、後方でも楽しめました。
・「山田家の人々」の5年後と、「さよなら朝日荘」のいいとこ取り。劇中で「歌謡ショー」をすることで音楽的な要素もあり、うまいことやったなと関心。
・顕ちゃんが本当に素晴らしかった!役者だよねぇ…顕ちゃんの涙に号泣しました。顕ちゃんは泣き顔がキレイ。大泉さんだとああはいかないよ(鼻にでちゃうからなぁ…大泉さん^^;)
・もちろん大泉さんも素晴らしかった。新曲がすごく好きだなぁ。ちょっとしんみりきちゃう、センチメンタルな曲です。
・音尾君、何かふっきったかのように「リキオ」を熱演。ものすごい衣装だった…思い出しただけで顔がニヤける。あのトラの被り物…
・シゲとハイタッチしたーーー!男前だったわ〜あやうく恋に落ちるところだった。
モリーダー健在。ジャンボリーの唄をみんなで歌って踊って。そりゃ楽しかったさ。
・他のCUEメンバーもがんばってました。特に宮崎さん、捨て身感漂うあの「お色気」ベリーダンスが得意なだけあって、非常にセクシーで良かったです。彼女は本当にスタイルがいいなぁ…羨ましい。
・捨て身感といえば、社長。禁断の「DA・BE・SA」PVを解禁!あ、あれは「趣味のビデオ」ですか!?
・総評「楽しかった!次回もまた参加します!!」につきます。また2年後、札幌の地で!