いつもの軽い致命傷の朝

今日はナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ」を観てきました。
みのすけの最後の台詞に胸が苦しくなり、漠然と「これから自分はどうなろうのだろう?」と考えたら涙が止まりませんでした。
諸事情によりしばらくお休みします。「ブログの在り方について色々考えている」なんて理由ではありません。もっともっと個人的な事情によりです。
こんな不甲斐ない、ショボショボブログですが、定期的にご覧下さっている方もいらっしゃいますので、ご挨拶させていただきます。
ご覧いただいたすべての方に感謝しています。ありがとうございました。もしかしたらすぐに戻ってくるかもしれません。思いのほか長い休みになるかもしれません。どちらにしてもまたこの場所で、今まで以上にショボショボな日記を書き綴ると思います。そのときは「あ〜あ、またチケット取れなかったよ」とか「あ〜また録画忘れたの!バカねぇ」などとお付き合い下されば幸いです。
それでは、また。