終わりは始まり。

チケット関連の記事を削除しました。引き取って下さった方に感謝感謝です。
あわせてお知らせです。このブログの更新を一旦止めようとおもいます。(今もお休み状態ですが)
今までお付き合いいただき、ありがとうございました。
実を申しますと自身の生活が激変してしまい、これから先の事を思うと頭がクラクラする日々です。今はこのblogを書く気持ちになれません。
大泉さんのファンを辞めた訳ではありませんが、テンションが落ちている事は確かです。「東京タワー」がワタシには大打撃でした。どうしてもイメージ出来ず、楽しみに出来ず、取り残されてしまった感がヒシヒシ。何だかなぁ〜淋しいなぁ〜と。
TEAM-NACSの面々については、各自の客演話に「おお!やった!」と喜んでます。特に顕ちゃん!いやぁ凄いね、あの面子!小松さん、明星さん、マギーだもの。でも今は「うっはー楽しみ!チケ取り頑張ろう〜」って気になれないのです・・・
またいつか、ここで、大泉さんの事や演劇の事を気楽に書ける日が来るといいなと思ってます。それでは皆様、ごきげんよう