決定!2005年今年の3本。

今年(1月〜12月)観たお芝居は全部で32本(らーめんず関連を入れて)回数だと42回、リピートしてる芝居が結構あるな〜あ、30日に野田地図を観るので合計33本だ。
さぁ、「輝け!今年のマイベスト3」はどの作品に!?(ドラムローーール)ザン!!

シアターコクーン・オンレバートリー2005「キレイ」
なんだかヘナヘナになってしまって、感想を書くことすら出来なかった作品です。未だ「すごく良かった、観て良かった」としか言い様がない。具体的にどこが良かったかって聞かれたら「いやぁ・・・」と言葉に詰まるのだけど・・・好きです「キレイ」好きです松尾スズキ(告白かっ)

TEAM-NACS「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」
お芝居の出来とか、脚本のレベル。みたいな事で突っ込まれたら「あははは!」と笑って誤魔化します。「思い入れ」の強い芝居ってことでベスト3入り。これだけ追いかけた芝居は今までに無く、色々な角度から観て、色々考えたお芝居でした。

野田地図「贋作・罪と罰
まだ観てません、でも絶対に入るので(断言!)

う〜ん、ベスト5にすべきだった。「ダブリンの鐘つきカビ人間」も良かったし、「劇団、本谷有希子」も好みだったなぁ。
さてさて、こちらをご覧のお芝居好きの方。アナタの「マイベスト3」を教えて下さいな。コメントでもTB(はてなはTBしずらいと思いますがそこな何卒)でもメールでも。よろしくお願いしま〜す!(かなりのチャレンジ、誰からもTB無かったらコッソリ消してしまおうって魂胆)