梅やきそバンバンバ〜ン!

遠い北の地から遥々やってまいりました「梅やきそバンバンバ〜ン」今回も1ケースは要らないので、コンビニのおっちゃんのブログさんにお願いして送っていただきました。
さっそく食しました、昨日の夕飯は「バンバンバ〜ン」今回は梅塩味のやきそば、具は青梗菜、ふりかけに「あられ」がたっぷり。結論から申しますと「旨い!」です。いやぁもうね「一平○ゃん」とか「UF○」なんかは胃もたれしちゃう年頃なので。このサッパリ梅と塩の味が良いわ〜あと「あられ」が香ばしくて好きだなぁ。さて「納豆」と「梅」両方食べてみたわけですが、軍配は・・・「納豆」に上がりました。あのネバネバ感がたまらなく好きです。もっと沢山買っておけばよかったと後悔(´・ω・`)あと一個しかないので、大事に食べたいと思います。