陽はまた昇る。

う〜ん、あっと言う間に1週間がたち。気づけば火曜日、救命の日。もう3回目なんだなぁ。先週はとても印象深い終わり方でした、被災して燃える東京の街を呆然と見つめる佐倉、あのシーンはちょっと息を呑んだもんなぁ・・・今週はどんな展開なのか、放送まであと4時間。あ!HDDの予約しなくちゃ。新しいHDDは「毎週この時間録画予約」的機能が備わっておらず、非常に不便なのです・・・さ、予約しよっ。
〜追記〜小栗君に「もじゃお」と言われてましたね〜大泉さん。始まって早々の笑顔にあっさりヤラレる。どんな時でも笑顔の人なんだね佐倉ちゃんは。
段々と登場人物の人なりが判ってきましたが、中村トオル演じる寺泉が気になります。「眠れる森」以来「豹変キャラ」のイメージが払拭できず(´Д`;)「代議士の娘だから結婚した訳じゃない」って本心か?本心なのか!?と勘ぐってしまう私。
今日も今日とて泣いております。医局長の男泣きに貰い泣き。