appeal+ingを読む

今回も中々やってくれますね「appeal+ing」さん〜「銀のエンゼル」前夜祭の模様と、「LOOSER」東京再演時に行われた記者会見(記者会見ですよ!!)の模様をレポして下さってます。
銀エン前夜祭の写真を見て、ビックリしたのが辻本君のスタイルの良さ!前夜祭の時「あれ、思ったより背が高い子なのね〜」と思ったのです。写真でみたら顔ちっさい〜辻本君の「キツネをみましたぁ〜」は可愛かったな。大泉さんが待ってましたとばかりに突っこんで会場を沸かせていましたね〜あぁなんだか遠い昔の話のようだわ。
NACSさんの記者会見のお写真は「LOOSER」の衣装姿(これどこかで見たことが・・・スポーツ新聞かな?!)音尾君が可愛く写っていて嬉しい、親戚のオバチャン的な喜び。(何度も書くけど)音尾君は絶対写真写りが良くなったよ。
記者会見の内容は・・・森崎さん、大いにトチる(´Д`;)何度も公演名を間違えちゃってます。緊張してたのかな〜記者会見なんてね、そうそうないよね?きっと。