ハ ウルを観に。

今日は新高島にできた新しい映画館に「ハウ ルの動く城」を観に行きます。NACSの面々の声、聞き取ることが出来るかしら・・・
・・・追記・・・観てまいりました。モリ・ヤスケン・音尾君と大泉さんは判りましたが、シゲが判らなかった・・・ヤスケン、良い声だった。音尾君は1箇所は自信を持って「これ!音尾君!」と言えるのですが、他何箇所かは「音尾君?」って程度で(´Д`;)いやぁ、ダメだ。もう1回観たい・・・だってNACS兄さん探しに夢中で、映画全体を観れてない気がする。木村ちゃんのハウ ルはとても素敵だった。マルクルが可愛いかった、神木君ってすごいね〜本当に上手。そして「案山子のカブ」いいヤツだったなぁ・・・最後はいきなり男前でビックリだよ!大泉さんどこから声だしてる!?
映画全体の感想は・・・うーん、ちょっと辛口になりますが。説明不足な感じが・・・なにもかも唐突な感じだし。サリマンは一体何がしたかったんだろう?ソフィーはいきなりハウ ルを「愛してる」って・・・うーん、わからん。最後はハッピーエンドなんで、まあいいかぁ〜って感じもしますが。声探しに重きを置いたせいで、見落としている事もあるかもしれないしね・・・やっぱりもう1度観ようっと。