ラーメン悲話。

昨日の夕飯は「一風堂」でラーメン、とんこつラーメン嫌いな私でも「旨い!!」と思うこのお店。昔は恵比寿まで食べに行っていたけど、今は横浜の地下街にも出店しててグッと食べに行きやすくなった。
私は白丸元味に煮玉子、同行者は「赤丸スペシャル」を注文。あと餃子ね〜ここの餃子は小さくてカリッとしてて、美味しいの。白丸はアッサリ系、味のしみた煮玉子も旨い。スペシャルはなんだかとんでもないモノに!肉肉!肉が山盛り(´Д`;)これはコッテリだ。ルイボスティーも口がサッパリして良いね。うん、満足満腹!
ですが、何故か私の腸と相性が悪いここのラーメン。食べた夜又は翌日はお腹がピーヒャララ・・・なんでー!?あれだけ美味しくいただきながら、なんでこうなるの(´・ω・`)でもいいの、美味しくいただいたから・・・