本屋さんで腰が砕けた・・・

もう皆さんお買い上げの「beepa!」今日やっと買いました。本屋さんで見つけた時はビックリ!だってゴッソリ平積みしてあるじゃなーい。表紙のお笑い3人組は誰?この裏がNACS兄さん達なのね!で表紙をめくったわけ。そしてらただの目次じゃない「あれ?裏表紙がNACSって話じゃぁ・・・」で本をクルッとひっくり返したら。
NACS兄さんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
裏表紙って、そういう事なのね。勘違いしてました(´Д`;)「表紙の裏」だとばかり・・・それにしてもなんだろ?アイドルみたいじゃない!駄目だ、笑ってしまう。爆笑寸止めして、中も見ずにレジに持って行きました。
電車の中でコソッと読んだら、内容はいたって真面目。まだちゃんと読んでないので、これからじっくりと読みま〜す。