おお じろう君復活。

人気食系ブログ「食べたも のを淡々と記録するよ」でお馴染み「自炊王子」おおじろう君が復活した。ご存知の方も多いと思いますが、長岡在住のおおじろう君は今回の中越地震で被災、避難所生活を送っていたようです。
22日夕飯から更新されないブログを何度も見にいっては「大丈夫だろうか・・・」と、ネット上でしか知らない彼を心配していた方も多いでしょう。私もその1人でした(´Д`;)良かったよ、家に帰れたんだね。でも「食べたもの」の写真の背景に映る彼の部屋は滅茶苦茶。これからも大変だと思います。何と言っていいか、言葉が見つからなくて・・・おおじろう君には「淡々と記録してくれてありがとう」と、言いたいです。「記録することで正気を保っている」おおじろう君の言葉、本当に大変な時だからこそ、自分を見失わずにいる事の大切さを教えてくれたなぁ・・・