ギンギラさん

東京公演(=地方公演)終わりましたねぇ。
とっても良かった、いい意味で変わっていない。東京で公演するようになったからって、変わる必要なんて何もないものね、うんうん。
以前パルコ劇場で観た時とラストが少し違った、これは嬉しいサプライズ。今日も雁の巣さんが空の安全を見守ってくれているのだなぁ・・・
アフタートークに現れた我らがチームナックスの森崎リーダー。で・・・でかい。顔がでかい。
ちょっと太ったのかな?顔が、というより全体的にでかい。相変わらず「いいひと」オーラでまくり。話の内容はギンギラとナックスの関係とか、これからのこととか。だったかな?すっかり忘れてしまいましたが、とても楽しい時間でした。ギンギラの主催、大塚ムネトさんもリーダーに負けず劣らずの「いいひと」っぷりで、ほのぼのしたなーまた東京で公演して欲しい。次回公演がすごく気になる!「西鉄バスの創業100周年を勝手に祝う」らしいよ、うわーん!東京公演してほしいー。