続けることのいみ。

nao-koji2007-11-06

すっかり放置、1ヶ月以上更新しなかったのは初めてじゃないかしら(海外逃亡中を除く)やめてしまおうか、続けようか。ボンヤリと考えていて、どうしたものかと。
日記と言えば三日坊主で続いたためしがない。そんなわたしが3年以上も日記を続けてきた(毎日じゃないから『日記』といえるかどうか疑問ですが・・・)
それに意味があるのか、というとそんな大それた事はなく。ただなんとなく、せっかく続いているのだから。という理由だけで続けてきたわけで・・・
色々考えたすえ、続けることに。やめて困る人もいなければ、続けて困る人もいない。ならいいじゃない、ゆるりゆるりと続ければ。と思った次第です。