放置気味といえば。

先週の土曜日コンドルズを観にいったのに、何も書いてない…
チケットを買い忘れ、半ば諦めかけていたコンドルズ。素敵女子から「チケットありますよ」と夢のようなメィルをいただき、観にいけるはこびとなりました。
しかも最☆前
うひゃーかぶりつきだよー、と喜びいさんでシアターアプルへ。アンプ前の席で、低音が胃にドスンドスンと響く。まるでライブを観にきてるよう。
今回もアクティブなダンスは少なかったと思うも、メンバーの年齢や公演回数などを鑑みると「許容範囲内」かしら…しょっぱなの大喜利がドツボで、小林顕作カワユス。チョコレート、欲しかったな。
毎回毎回「今回は青田さんにやられた」と書いているような気がするけど、今回も青田さんにあっさりやられた。何あの髪型!?王子?王子様なの!?
格好いいとか素敵を通り越して「麗しい」レベル。ラストの乱舞の時の笑顔ときたらもう…相変わらずのヤセマッチョ、割れた腹筋がチラリチラリと見えるたびに萌え。
正直なところ、コンドルズはもういいかな。と思うことも多々あって(チケットが取れにくくなってきたとか、客席のお茶の間化が著しくてイヤンとか、あたしゃアクティブなダンスが好きなんだよとか)今回観なかったら、フェイドアウトしてしまうんでは?と思っていたのだけれど、ないないない!もういいなんて思わないよー。これからも観るよ!観るからねー