犬・鹿・ホームラン。

すっかりご無沙汰、この数週間で観たもの。
・犬顔家の人々・・・もうね〜すっかり忘れちゃった(´Д`;)宮藤さんのがりがりっぷりや、ふわふわの髪に萌えーとか、そんなことしかもう。

劇団鹿殺し・・・初鹿、ゲストに引かれて観に行った為、劇団さんのカラーや素晴らしさはボンヤリとしか感じず。劇団としても初のミュージカル、初の大人数芝居だったようで。いつもとは感じが違ったのかな?そうなの!?「これが鹿殺しだ!」的なお芝居をちゃんと観てみたいな、などと。

・アベックホームラン・・・おーほりさん好きには堪らない公演。あの方の「間」の絶妙さときたら・・・天才なんじゃ?と思う。笑った笑った、もうお腹が痛くなるほど笑いました。前回のホームランより、今回の方が好きだなぁ。