プレイバック・ライジング

いやぁもう1週間たつの?楽しくて楽しくて、夢のような日々でした・・・楽しかったライジングサン2007、ありがとうYAZAWA
しょっぱなのマキシマム・ザ・ホルモンで大暴れ、そのテンションのままビークルへ。電池が切れたので休憩し、大本命のエルレ
最後に今年で活動を休止してしまうケムリを見て就寝のはずが、なぜか稲川さんの怪談を聞いてから就寝。
「怖くて眠れないよぅ」といいつつ爆睡、初めて寝袋で眠りましたがなかなか快適でした。

2日目は16時のアジカンまで石狩観光。
海の見える温泉に入り、海産物に舌鼓。ホッキ貝の丼と焼きホタテ。焼きホタテがものすごく美味しかった。
ライジング会場に戻りアジカンを堪能、スカパーの公開番組にアジカンが出演するので、ライブ後そちらへ移動。1時間半程待って生でお喋りをする後藤「髪型が微妙」さんを間近で見る事ができました。面白い人なんだねぇ後藤さんてば。
録画が若干押したため、YAZAWAは途中から。たぶん今年のライジングで一番盛り上がったんじゃないかしら?本当にすごかった、あの「タオル投げ」を体験(私は手ぬぐいを投げました)YAZAWAは歌もマイクアクションも最高でした。
YAZAWA後、寒さにたえきれず一旦テントへ。途中UAの「甘い運命」を聴きながら、なんて贅沢。
上着を着こんでスカパラ、疲れがピークに達したのか、スカパラを聴きながらフラフラになる。スカパラの後のバンプは断念し、テントで仮眠。
朝テントを撤収して、大きな荷物は宅配で送り、今年のライジングの〆、曽我部恵一バンド!スイートベィビートモ(ギタリスト、上野智文さん)が素敵、素敵すぎる。
相変わらず曽我部さん熱い。、そこがまた善し。朝から踊りまくりの弾けまくり。とても楽しいライブでした。
夢のような日々は、夢のように過ぎていったなぁ・・・最高の夏をありがとう、ライジングサン!