すごかった・・・

野田地図番外公演「THE BEE」を観てきました。色んな意味ですごかった、野田秀樹恐るべし。
踊らない近藤さんはどんなもんじゃろ?くらいの気持ちで観に行った今回の公演。役者「近藤良平」素敵でした。もちろん贔屓目もあるけど、素晴らしい役者さん達(野田さん、秋山奈津子さん、浅野和之さん)に囲まれて「ひけをとらない」と言ったら言い過ぎだけど、いい感じだったと思うなぁ。
軽い気持ちで観に行って、打ちひしがれて帰りました。すごい、本当に野田秀樹ってすごい。改めて野田さんの「すごさ」を認識。
上演時間1時間ちょっと、この「1時間ちょっと」がいい。普段1時間って、ちょっとボーっとしていたら過ぎてしまう時間だ。この「1時間」をここまで濃厚なものにしてしまうとは・・・何度も書きます、野田秀樹恐るべし。
終ってホッとした作品、こんなの初めて。野田さんが怖くて泣きそうになった、まるで子供。でも観に行って良かった。
次回の野田地図は「キル」すごいキャスト、チケット取れるかが心配。妻夫木君人気って凄いのかしら・・・頑張らなくちゃ。