Let's Dive Hey Now!

予定外の休みが取れたので、当日券で宇宙レコードの「ダイブして、今すぐっ ほらっ」を観てきました。
笹塚ファクトリーって駅から近くていいな。後ろの方でも良くみえるし、パイプ椅子だけど前が割りとゆったりしているので、ストレスも少ないし(後ろの人の足ががんがん当たるスズナリと比べたら・・・)好きな劇場です。
さて1年ぶりのウチュレコ、いい意味で「相変わらず」すごく気持ちのいい3人組、3人とも女装がお似合い。
今回は「笑わせておいて、ここでこう落とすかぁ・・・」って感じは少なくて、「あははー!」で終わってしまったような。それはそれで楽しいので、なんも問題ないのですが、小林顕作って人は結構そうゆうことをする人のイメージがあったので、若干調子ハズレ。でも好き、全然好き。
今年はライジングに出ないのかなぁ・・・今後の予定で触れてなかったのが残念。
あとね、黒髪顕ちゃんテラカワユス。でした。やっぱり顕ちゃんは可愛いなぁ・・・