ぐったり。

仁さんのサイン入りカクテル

『祝10周年 オールスター集合エレ片OMOSHIRO大感謝祭4時間ぶっとおし in チッタ』に行ってきました。
いやぁ長かった、途中気を失いそうになった(稲川さんのとき)実際気を失いそうになって運ばれる女の子を見たし。
でも楽しかったわ〜
まさかあんなにも音楽色が強いものとは思わなんだ。出演者紹介的なコントの後、しょっぱなが曽我部恵一バンド!(またの名を「みんな同じ髪型バンド」)
カッコいかったよー!ちょっと衝撃的でした。曽我部さん今の髪型めちゃくちゃいい。そしてギターの上野智文さんが素敵すぎて、申し訳ないほど凝視。穴あくんじゃないかって勢いで凝視してしまった。ギターの弾き方が大大大好きだわ・・・
峯田くんはたったの3曲。でもアコースティックギター1本で、淡々と歌う峯田くんにグッときた。自らのblogで「ハサミ使って自分で(髪を)ジャキジャキ切った」と書いていたので、どんな髪型になったの?と興味しんしんだったのだけど・・・えーっと、変な髪形でした。襟足の長いお猿さんみたいな、あ!鳳啓介さんの襟足を長くした感じ!でも峯田くんは相変わらず可愛かった。お猿さんだっていいよ、本人はすごく気にしてる風だったけど。「なんとなく僕達は大人になるんだ」「BABY BABY」「あさだち」の3曲、「あさだち」は名曲だと思う。
エレキコミックのバンド(バンド名失念)もすごく格好よかった。ほとんど曽我部恵一バンドのメンバーだもの、当たり前の話なんだな。
それにしてもギターの上野智文さん、素敵だ。惚れた。エレキバンドでも冴えてたわー
お笑い部門では意外と猫ひろしがツボでした。バカリズムはもうホントね面白かった。大御所斉木しげるさんの「イザベル」最高でした。
エレ片のコントは最初のコントだけで、ちょっと残念。仁さんはずっと天照大仁(天照大神)の格好で、全体的に薄めの出演。でも最後はしっかりオトシテくれた。仁さん、好きだなーやっぱり好きだわ。早くラーメンズのライブが観たい!2月4日が待ち遠しい。
疲れたけど楽しい4時間だったな。あ!おみくじを引いたら大吉でした。ピンズは入ってなかったけど。大吉は嬉しいな。