ライブ後、グッタリ。

花よりだんご

今日はThe Condrsのライブ。
ライブ会場はは鶯谷にある「キネマ倶楽部」、ライブハウスではなくてダンスホールでライブって、ちょっと面白い。滅多に行かない方面なので、少し早めに行って友達と日暮里にある「羽二重団子」で絶品団子を食べ、谷中霊園を散策。ちょっと紅葉には早かったけど、人が少なくて静かな霊園内をホテホテと歩くのも良いなぁ。
一旦友達と別れてワタシはライブ、友達も別のライブへ。
The Condrsのライブはいつも楽しい!石渕さんの「オチなしMC」が今日も最高だった。新曲も格好良かった。そしてライブのお約束「ふぢた君に釘付け」ダンスをしている時以上にふぢた君は輝いていると思うよ、賑やかしがとてもお似合い(もちろん誉め言葉)
「ライブハウス」って言うと穴倉のような、天井の低くて、いつもは圧迫感との戦いなんですが、今日の会場は天井が高くて非常にのびのびとライブを楽しむ事が出来た。いい会場だよ、キネマ倶楽部。ちょっと遠いけど、鶯谷って何となくデインジャーだけど。
終演後、ライブ前に別れた友達と再集合して渋谷で夕飯。お互いに自分が参加したライブがいかに楽しかったかを、一方的に話すという不毛な展開に。友達が参加したライブはかなり激しかったようで、すでに筋肉痛だと語っていた。
2時間程喋りたおして解散、さすがに疲れた、もうグッタリ。2日連続でグッタリです。