印度人、うそつかない。

商店街にある印度カレー専門店、看板に「本場の印度人が 心を込めて作ってます」と書いてあり、非常にそそられたのではいってみた。
店内に入った瞬間「やっちゃったか!?」と嫌な予感。ランチタイムだってのに、店内には印度カレーが似合わない二人組のオヤジがいるだけ。
一番安いチキンカレーを注文。あっという間に運ばれてき たカレーは「ん?ノースパイス?」スパイスのりりがほとんどしない、ターメリックの香りがほんの少しするだけ。 ナンは粉っぽく、焼きそびれたお好み焼きのよう。
カレー、ナン共に鬼のように不味い。
セットでついてるコーヒー、サラダともに不味い。 心がこもってたって、不味いんじゃ意味ないんだよ印度人・・・