空を飛ぶ夢をみたよ、クドカンと。

水餃子(゚Д゚) ウマー!

目が覚めたら13時、就寝が2時位だったから11時間眠っていたのね。
目覚める直前まで見ていた夢、これがまた恐ろしく奇抜で、フロイト先生に話したらきっと「キミ、オカシイ!」と言われてしまいそうな夢だった。
透明な球体の空飛ぶ乗り物、運転士はシノハラリョウコ。何人かの子供とワタシと宮藤官九郎が乗っている。ワタシと宮藤さんは友達同士のようで、外の景色を見ながら何やら談笑している。景色はというと真っ青な海、リアス式海岸のように入り組んだ海岸線。長いつり橋がかかっているのがみえる、ありえない程長い。途中球体の乗り物は低下して、動物園の上を飛んでくれる。動物が見えるのだけど、どいつもこいつも「モンスターズインク」に出てくるモンスターのよう。可愛いんだか、不気味なんだか・・・
「ほら、バイトくんがいるよ」と宮藤さんに言われて目を向けると、モンスターに混ざって展示されているバイトくんが!ギターをかき鳴らし、ハモニカを吹いてるよ!バ、バイトくん・・・動物園に展示されてるなんて・・・
って、ところで目が覚めました。この夢が示唆するものは!?教えてフロイト先生!