はじめて!

nao-koji2006-09-15

本屋をブラブラしていたら、もう来年のカレンダーや手帳が並んでいた。
へぇ〜手帳って可愛いな、そういえば今まで手帳持った事ないなぁ・・・来年はウッカリとかボンヤリで慌てないように、手帳でスケジュール管理してみるかなぁ。
と、思い立って購入したこの手帳。薄くて軽くて手帳初心者にはもってこい。そのうえ可愛い!イノシシだよー!来年はイノシシ年だからね。イノシシって片仮名で書くと「ウリ坊」的な可愛らしさがあるけど、感じで「猪」って書くとなんだかね。ケモノヘンだもの、獰猛な感じが否めないわぁ・・・実際獰猛だしね。
ま、でもイノシシの手帳は可愛いからいいや。むふふ、これでスケジュール管理の出来る人になるね。来年はね!あ、鬼が笑ってますね・・・