FC会報がきました・・・

北のすまっぷこと「TEAM−NACS」さんが、なんだかすごいことを企んでますよ。
本公演前の顔つなぎってことかい?渋谷公会堂で「トークショー」て!トークするの?あそこで!?
うーん、チケット取れる気がしない上に「ユー達、トークしてる暇があったらそのパワー本公演に向けたらいいじゃない」と思ってしまう天邪鬼なワタシ。チケット取れない気が大きすぎて「天邪鬼」になっちゃうのかしら。
まぁ取れたらきっと、大喜びでトークショーに行くんですけどね。チケットが取れる確率は、マンボウが大人になれる確率*1と同じ位なんだろうなぁ・・・

*1:マンボウは一回の産卵で3億個の卵を産むけど、大人になれるのはごくわずか・・・