う、どーん!

映画「UDON」を観て来ました。以下ガッツリネタばれ&ちょっぴり辛口。
「うどんが食べたくなる」映画ではあったけど、「映画」としてはかなり中途半端で見ごたえのない作品だなぁと思いました。
ワタシは森崎リーダーと仁さんが出演してるし、もじゃもじゃした人もカメオ出演しているらしいからちょっと観てみよっかな。くらいの気持ちで映画の日(1,000円で映画が観られる日)に観たから「1,000円だし、私的お目当てのリーダーや仁さんは良い味出してたし、もじゃもじゃした人は思ったより長く出演しててラッキー♪」と割り切れるけど、「映画」を楽しみに行った人は楽しめたのかしら?良かったですか?!と、老婆心。
実話を元にした映画らしい。実話ならとことん実話でいけばよかったのに、オフザケが多すぎて「実話」の部分が霞んでしまったような。だったらもうフィクションでいいんじゃない?フィクションでも「キャプテンウドン」は要らなくないか?(辛っ)
仁さんの決め台詞「殺す気かっ!」が可愛かったな。早くらーめんず再結成(解散してないけど)して欲しいわ。映画と全然関係ない話で〆