ルズルズ!

昨日はコンドルズの東京公演初日を観てきました。
実は今回の公演、チケット取りの際トラブルがあり、ものすごーく嫌な思いをした。ハッキリ言って制作サイドの怠慢。
そんな事があったせいか、公演を観たいと思う気力を失ってしまい「もういいや、どうだって」と思っていた矢先、師匠(コンドルズをワタシに紹介してくれたお方)が「取れていないのなら」とチケットを譲って下さり、なんとか1公演観ることになったのだけど、心のモヤモヤは晴れず。公演当日まで「なんだかなぁ・・・」な気分が抜け切れなかった。
でも!
やっぱり公演を観たら楽しい!コンドルズイエーーー!!と大盛り上がり。
今回は「The Best of CONDRS」と銘打った公演で、過去の公演の中からの選りすぐりを一挙放出状態で、大好きなあのダンス、あのコント、あの人形劇が蘇るという。実においしい公演。
藤田君のソロ、青田さんのベリーダンス(セクシー!)、馬のコントがツボ。
楽しい公演でした〜コンドルズ熱再び。ライブのチケット買っちゃった。