やっとみた!

割引に釣られ、amazonで購入したえるれがーでんのライブDVD「Doggy Bag
昨日届いたよ、遅いってば!発売日から何日過ぎてるよ?全く!受け取るや否やベリベリと、それはもうアメリカ人のようにダイナミックに開封。取り出したDVDをレコーダにセットして再生ボタンをぽちっとな。
流れるライブ映像・・・うぎゃーーーーっ!!!
いいです、ものすごくいいです!終始ハイテンションで視聴。う〜ん、細美君の声はCDよりライブの方がいいな、好きだな。
いやぁライブ行きたいなぁ〜でもライブ映像みたらすごいのね、えるれのライブって。ダイブ工場かっ!ベルトコンベアの上を流れる製品のように、人が人の上を人が流れていくよ。前方には行けないわ、おっかないって!後方又は2階席参戦したい。したい、って言うより「そうしなきゃ、死んじゃうう」
来年のワンマンまで待てるのか自分?韓国?韓国行っちゃう?チケット取れたら・・・取れたら・・・アジュマー、ドンドンジュジョセヨォ〜