あっちゅーま!

え?ジャンボリーって今週末?!
首を長くして待っていた、あのイベントが間近に!あ、ジャンボリーの前にライジングだ。ライジングの予習なんもしてないよ、ブラ〜ッと行って、後ろの方でのんびりみて(毎回そう書いておいて、ライブが始まったら前方にいる自分が恐ろしい・・・)帰ってくるってのは無理なのかしら?バス?バスで行けるんでしょ現地まで?もう「?」の嵐。
タイムテーブルは確認済、どう攻めるか思案中。
・15:00 - 16:00 三人の侍〜石狩編〜
・16:30 - 17:30 くるりブラックホールのComedy Club King も捨てがたい・・・おーほりんが、おほーほりんがライジングで何するの!?)
ブラックホールエレキコミック、のち GO!GO!7188
・20:20 - 21:10 グループ魂
・21:20 - 22:00 宇宙レコード
魂とZAZENとPE'Zが時間帯かぶってるの、もーう!ひどいやひどいや!ZAZENもPE'Zも観たかったなぁ・・・
それにしてもどんな格好で行ったら良いものか・・・寒いのかなぁ?夜は冷えるのかな?大荷物になるのは嫌だしなぁ・・・半袖T一枚で行くのは無謀かしら?ホント「?」の嵐だよ・・・
でも、すっごい楽しみ!わーい初野外フェスー!!
実はジャンボリより楽しみだ、って事は内緒。