だまってなさいよ。

昨日は「男子はだまってなさいよ!」を観に行きました。ホント久しぶりの男子、会場はなんと本多劇場
えぇー!?あのおバカ全開のおバカ芝居を本多で?お客さん入るのかしら?なんて思っていましたが、まったくの老婆心でございましたよ。
平日のマチネにもかかわらず満席&当日席(パイプ椅子の席ね)あり。
永遠の「中学男子」細川徹氏が繰り出す「おバカ」ロンダート、その「おバカ」をさらりとやってのける役者陣。もうね〜大好きだよ、このおバカワールド!以下ネタばれあり、たたみます。
あ!たたむ前に昨日のマチネ、ゲストはバナナマンでした。設楽さん相変わらずセクシーっす!設楽熱再燃。
・相変わらずブリーフ、男は黙って白ブリーフ・・・
・荒川君がすごく走ってた、ほぼ独走状態。
近藤公園君と佐伯君の定番コント「ほそやん」がドツボ。近藤君の困り顔萌え〜
・近藤君はなぜかいつも汗だく、汗だく萌え〜
・斉木さん異彩を放つ。台詞かみ過ぎだよ〜とダメだししたい所だけど「まぁいいか、男子だし」みたいなユルユル感が男子。
・音楽が格好良かった。生演奏?あの人はDJ?よく判らないけど、めちゃめちゃ格好良かったのは確か。
・ゲストのバナナマン、頭に間抜けな感じの角、上半身裸、下半身はキン キラメタリックな短パン。そんな格好でも設楽氏はセクシーだったなぁ・・・「セット!!!」