コストコ行ったー!

会員制大型スーパー「コストコ」に行ってきました。
お友達が会員さんなので、同伴させていただきました。(1会員2名まで入店出来るみたい)車で連れていってもらっちゃった。ホントにありがとうございます(私信)
海外旅行に行ったら必ず現地のスーパーマーケットに立ち寄る無類の「スーパー好き」、特に大型スーパーにはテンションが上がる性質なもんで、入店早々「うひゃ!でかい」「あ、これ欲しい!でもでかい!」と大騒ぎ。
普段買い物をするスーパーとは明らかに違う品揃えに興奮。欲しいものがたくさんあったけど、いかんせんでかい・・・何もかもでかい、量が多い。泣く泣く諦めた品多々あり。
お肉なんかすごい量なんだもの、キロ単位なんだもの。柔軟剤が欲しかったけど、3ℓ位入ってるんだもの。一番欲しかったファーファの柔軟剤なんて5.8ℓだったかな?持ってみたら腰にきたもんなぁ・・・
持ち帰れる範囲で買い物をして、名物のホットドック(無駄に太いソーせージとフニャフニャのパンが実にアメリカーンな感じで旨かった)をいただいて帰宅しました。
戦利品はクロックスのサンダルとミンスガーリック、インスタントのマカロニ&チーズとヌッテラ。良いお買い物が出来てホクホク〜