琢ちゃん。

早起きして渋谷まで琢ちゃん(音尾琢真氏)をみに行ってきました。
FMラジオの公開放送、渋谷のスペイン坂を上りきった右手に小さなガラス張りのブースがあり、その中に琢ちゃんが!まるで水槽の中にいるお魚のように!(軽く魚ネタから)
黄色いポロシャツに半パン、素足にビーサンとまるで海にでも行くような井出達の琢ちゃん。可愛いっす!30男をつかまえて可愛いはないなーと思いますが、可愛かったなぁ〜
終始笑顔、たまに見ている人に愛想を振りまいたり、変な顔してみたり。舞台の話がメインでした。10分程度の短い出演で、最後に1曲リクエストをして琢ちゃん退場。リクエストした曲がふるっていた。
君は薔薇より美しい
by布施明、この曲って安田さんの持ち歌じゃない!DJの人達は「あー今度の舞台で競演するからだね」と思っただろうね、きっと。それも一理あるけど、安田さんへの愛も感じたなぁ。
暑い中、たった10分の為に出かけた渋谷。でも満面の笑みの琢ちゃんを見て癒されたわ〜舞台の成功をお祈りいたしますよ。