ひとカラ。

恒例のひとりカラオケ@近所のカラオケBOX
ビルの2階に5部屋位しかないBOXなんですが、すごく大きなテレビなの。何型なのか判らない位大きくて、しかも画像が綺麗!一番新しい「なんじゃらDAM」が入っていて、PVモノが多いのが嬉しい。
エルレの「Missing」がPVモノで!某tubeでしか観たことないPVが大画面で、綺麗な画像で観られるなんて・・・しかも歌えちゃうなんて、ハラショー!
「Missing」だけで4回は歌った(と言うか、観た)あ〜もうダメだな、完全にハマりました。はい、ELLEGARDEN大っ好きです。高らかに宣言。
他にも「Red Hot」や「バタフライ」がPVだったので、入れてみたけど英詩だから歌えないよ・・・歌えるようになりたいな〜キー(原曲キー)がバッチリあって歌いやすいんだもの。
エルレのライブに行きたいなぁ・・・あぁ、ひたちなかに行きたい。