昨日〜今朝。

労働者M」を観た後、小洒落たイタリアンレストランで夕飯を食べ、帰宅したのが21時半。
オデコのあたりが痛い、嫌な感じの頭痛がして、ちょっと横になれば治るだろうと、寝転がって「アンフェア」鑑賞。見終った時には頭痛と吐き気と腹痛のジェットストリーム・アタック状態。それから30分はトイレと寝床の往復。
魔の30分、脱力&脱水でヘロヘロ。そのまま寝床に倒れこんで朝まで爆睡。
で、朝起きたらすっかり復活!ってことはなく、頭痛はきけが治まらず。欠勤の連絡をしてまた爆睡。昼前に目が覚め、起き上がってみたらフラフラするけど頭痛もはきけは無し。だいぶ楽になってましたとさ。
う〜ん「食あたり」か?でも食べたのはイタリアン、火の通ったものばかり・・・はっ!カルパッチョ!あれか?たった3切れの生魚(カンパチのカルパッチョだった)にヤラレたの?ご一緒した方に「大丈夫?」とメールしたら、「なんともないよ〜」と返事がきたのでその線は消え、真相は闇の中・・・